ヒンメル好きだなぁ。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニュースは毎日、テレビでもネットでも見て

気にしています。。





今年ですか?

そーですねぇ。。生活に関係する系で気になるニュースは




東北方面が多い?のかな


2026年までに33店舗のヨーカドーが閉店するらしいです。。




私も地元ヨーカドーにお世話になっているので


いつかなくなっちゃったら困るなーって思ってますガーン




百貨店とか老舗飲食店とか

大きなお店が閉店するって聞くと


自分が行きつけじゃない所だとしても、残念だと思っちゃいますよショボーン



タイパだのコスパだの。。って令和っぽいですけど



もっと時間のゆとりを持つとか。。エモーショナルな事も大事にしようよって

昭和生まれのBBAは思うのですニヤリ







さて先日

葬送のフリーレンの

クリアカードコレクションガムを買いました(*´▽`*)




ヒンフリ出た(^^)/\(^^)って嬉しさもあるんですが


食玩のガムにしては大きいな(薄いけどw)ってビックリしましたグラサン


もっと小さなガムが入ってるのかと思ってたので( ・艸・)






最近グミ派になってガムはあまり噛みませんが


眠気覚ましたい時は

いつまでも噛んでいられるガムのほうが助かりますウインク


グミって美味しすぎると、秒でなくなりますもんね😁









今日のフード落書きは





🥖バケットとマンゴーかき氷🍧、そして飲茶でした♡