猫ちゃんの名前を知りたい♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありますよ⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝



劇団四季もミュージカルも、俳優さんのも


ディズニーミュージカルも

スティーブン・スピルバーグ監督のも

友達のも(笑)





逆に2.5次元俳優さんのは、一度も生で観た事ありませんウインク

配信でだけですびっくり



いつか観てみたいなとも思うんですが


どうしても劇団四季とかを優先しちゃいます😁




\\あと歌舞伎//✨一度は観たいですウインク









さて


お昼にファミレスの猫さんに会ってきました♡






猫型配膳ロボットちゃんキター♡♡♡




かわよハートハートハート




帰りに笑ってくれました(=^ェ^=)




このコ、お店によって名前や愛称が違うらしいので

お名前聞いてくればよかったな。。









今日は2月なのに

25度とか、どうした?地球?的な陽気でしたね。。


地球大丈夫かなヽ(;´Д`)ノ


明日は寒いらしいので

体調気をつけましょうね。。