今月買ってよかったもの&~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



トレネタです📰




今月というより


今週買ったものですがw





\\北海道の小豆でできたあんこ買いました//





お正月に食べたお餅が残っていたので


お汁粉作って食べましたよラブラブ




美味しくできました✨






和スイーツついでに


世界のフード落書きウインク



今日はメキシコのタコスと

シンガポールのプラナカン落書きでした♡









そして今日は

天使のささやきの日だそうで👼


天使の声の声優さんアンケート見つけたのでスクショ↓













好きな声優さんいっぱいランクインラブ


一位は

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんも担当されている、花澤香菜ちゃんでしたねウインク


推し女子の水瀬いのりちゃんや石田彰さん早見沙織さん

内山昂輝さん神谷浩史さんも入ってるよ爆笑


まれいたそや斉藤壮馬きゅんも(* ゚∀゚)


林原めぐみさんや島本須美さんも素敵なお声ですよね“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






鬼滅の刃と言えば

今日&来週、遊廓編📺️❇️ですよね( ˊᗜˋ )


何回も見てるけどまた見るよ(爆)




2021年に落書きした

懐かしい堕姫ちゃん♡


(・囚・)はキメツには出てきませんw


露出多いキャラ大好物だから(„ಡωಡ„)←オッサンかw


描くの楽しかったゲヘへラブ




鬼になる前の梅ちゃん落書きも

いつかしてみたいな。。