~1周回って。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




綾小路とか鬼龍院とか御所車とか

3文字ある苗字が格好いい雰囲気ありますよねw





一周回って


逆に山田 とか、それこそ佐藤とかも良き?



アニメの主人公に居がちですよね!


しかも

異世界に転生したりする(爆)





あまりいないと思いますが

煉獄とか五条とか強そうですね♡




九州方面に珍しい苗字の友さんが多いので

きっと調べたら面白いんだろうな( ・艸・)





私の苗字はシンプルですが

どちらかと言うと、あまり周りにいないやつですウインク


スタートエンターテイメントに、同じ苗字の方がいらっしゃいます(漢字は違うけどグラサン)






毎日載せてる

うちの庭の残雪情報\( ・∇・)/


一週間経ったのにまだある( ・艸・)

さすがに明日辺りには溶けそうです⛄️





ここ数日、桜が咲きそうな気候ですが


また桜菓子見つけました✨




今年も買えました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



コロンの大人のさくら抹茶味🌸🍵



週末にダラダラしながら食べたいと思いますラブ