コーヒーを飲みます⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




偏頭痛ならコーヒー飲むと和らぐ事が多いです☕️




まぁ。。🍺🍷泥酔後以外。。あまり頭痛になった事がないので驚き


気圧の変化の頭痛で悩んでいる方々は大変だなって思います。。









さて今日は

ツインテールの日だそうです(„ಡωಡ„)





イメージキャラアンケートスクショ↓












去年ランキングにいなかったフリーレンがおる♡




今まで描いた事あるツインテキャラ何人か♡



鬼滅の刃のアオイもねウインク




去年のハロウィン仮装は

フリーレンやりましたw





今年のツインテール落書きは

転スラのミリムにしましたよピンクハート



日頃の格好が露出凄いコなので(爆)セーラー服コスでw





最近ツインテールの子供を

あまり見かけないな。。


秋葉原とか行くとツインテールのメイドがいっぱいいますけどね(„ಡωಡ„)