#今週の自分へのご褒美and和風乙女ゲームキャラ祝BD♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



トレネタです📰




土曜日の夕方18時からが、私の今週のご褒美です(„ಡωಡ„)








ネットで見かけたので注意画像お借りしましたが




 呪術廻戦のこのアミューズメント景品のポーチ


カワイスギダロラブ




ゲーセン検索したけど、入荷予定近所になかった。。ガーン




大人なので、これ斜めがけして歩く事はできませんが(*/□\*)


部屋に飾りたい可愛さです照れ







さて今日は


色んな乙女ゲームの徳川家康さんがお誕生日\( ・∇・)/




恋乱の徳川家康様、お誕生日おめでとう落書きは


豆まきです。。恵方巻きも投げちゃってますがグラサン






イケシリ、イケメン戦国の家康は

鬼コスプレ落書きです節分



肉襦袢着てますデレデレ






投げる人と追い出される人が二人揃ったので✨



家康様豆投げて飛び出すハート

家康が鬼役やってます落書き(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


落書き繋げちゃいました\( ・∇・)/\( ・∇・)/





今時点、まだ1月終わってないが爆笑

前倒し節分落書きでした♡