美女と野獣♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ディズニーなら、美女と野獣が

シンデレラストーリーだと思います(*´▽`*)✨






電子でも読める、鬼の花嫁も

和風シンデレラストーリーですよねウインク

和風と言えば

アニメ化もされて二期が決定している

私の幸せな結婚が好きです⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝







そして

私のプレイしている乙女ゲームだと

イケメン王宮も典型的なシンデレラストーリーだと思いますウインク



庶民の主人公が王子様や王様とハッピーになるお話なので(ざっくりw)


私とゼノ様(*▼_ー*)がハッピーになるお話なので←







乙女ゲームは、庶民が最終的に輝く話が多いですよね(„ಡωಡ„)







さて、そんな乙女ゲームの王子様がお誕生日♡



お誕生日おめでとうございました♡