#わたしが最近始めたことandディズニーツイステキャラマレウス様おたん♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


トレネタです📰



最近始めたことは。。





早寝ですっ流れ星




いつもより早く寝る事を心掛けてますウインク



今時期は特に、免疫低下しないように、風邪等かからないように


今年から早寝を意識しています⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝






今日の夕空に。。




エビフライ1本浮いてました🍤




そんな今日は

ディズニーツイステッドワンダーランドのマレウス様のお誕生日🧚







リリアたんからお誕生日を引き継ぎます✨








 

かき氷機 ペンギン 手動かき氷器 幅210×奥行175×高さ315mm 日本製 ブルー ブラック かき氷器 レトロ かき氷器 手動 カキ氷機 カキ氷器 かき氷 カキ氷 バラ氷

 


ツノはついてませんよグラサン





ちゃんと美味しいやつかけてもらいましたグリーンハート







3回目のお誕生日なので

2年分の落書きも♡



ラクトアイスなら氷菓寄りかな🍧



素敵なお誕生日を過ごしてください♡






ツイステのゲーム未プレイですが

気持ちを込めてお祝いしています(˶ˊ⌓ˋ˶)🎉✨