#今週の自分へのご褒美~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


トレネタです📰




ご褒美ってほどではないんですがw



日頃、買っても1500円位しか買わないお店で



2500円以上購入して、エコバッグもらってきました⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝✨




注意画像お借りしました





私は青チョイスしましたブルーハート




赤に見えちゃいますが

オレンジがかった赤茶色です\( ・∇・)/



豆乳を大きさ比較に(笑)


グレーも可愛いよねラブ次回また買いにいこうかな。。バレンタインのチョコ買いに~ウインク




カルディで私は

コーヒー豆やお酒のおつまみを買ったりしますが


その中でもリピートしているやつを✨



\\俺しいたけ//

それと しあわせマヨネーズ♡


このイカイラスト癒されてる💕





それと身体に良さそうなおつまみ食べて

酒飲んだ事を帳消しにしよう作戦↓



小魚とアーモンドのおつまみ大好きです( ˊᗜˋ )