#あの人の第一印象and鬼滅の刃の不死川玄弥くんお誕生日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



トレネタです📰




初めて見た時怖いコだと思いましたが


彼を知れば知るほど。。



優しいし可愛いなって思いましたw





その彼。。





\\不死川玄弥くんがお誕生日です//





お誕生日おめでとう落書きは





リラックマと一緒♡



リラックマはキメツには出てきませんw


ファンアートなのでお許しくださいウインク










誕生花の待雪草と一緒に♡






雪の中に寝転がらせました照れ


 




 お兄ちゃん想いの優しいコの、今後を思うと。。


あれ。。なんですが。。





君の事ずっと見守ってるよ(*ˊ꒳ˋ*)








玄弥くんのお誕生日祝いも3回目なので



以前のお祝い落書きも(^^)









今日は玄弥くんをお祝いしている記事が

たくさんありそうなので✨


後で巡りたいと思いますウインク