新年の抱負は...&枕の日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「昨年よりたくさん歩く」

 

 

 

 

 



です\( ・∇・)/




何歩とか決めちゃうと、すぐに挫折しそうなので(爆)



できる限り歩く時間を増やしたいなと思っています✨








さて今日は


枕の日♡




この枕可愛いよね🐯








枕と言えば(„ಡωಡ„)


ベッドタイムラブラブですが酔っ払い




私まだ。。今年。。




//姫はじめ落書きできていませんw\\





今年のお正月は、そんな気分になれなかったので。。



そしてその気分は


暫く続いてしまいそうなのでにっこり





健全なwベッドタイム落書きを♡








過去落書きで

枕探しました⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝





鬼滅寝てる♡



 

エヴァガ寝てる♡



進撃持ってる♡





乙女ゲーム挟んでる♡




乙女ゲーム投げてる♡





乙女ゲーム寝てる♡してる♡(看病なw)シテる♡








枕が合わないとよく眠れないと言いますよね?


私は爆睡だから、枕合ってるのかなウインク








アニメキャラのイメージアンケート見つけましたスクショ↓



星いつも眠そうキャラだそうです星










私はフリーレンを思い浮かべました( ˊᗜˋ )


ランキング上位のキャラ達、確かに眠そうですねニヤリ





リラックマも眠そうだと思ってます(・囚・)