#お正月~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰




年明けから


心が痛む心配なニュースばかりで



なかなか気持ちが上がりませんが




普通の記事の方が、心が軽くなる場合もあると思うので


なるべく通常通りの記事を書いていこうと思います!







令和6年能登半島地震に遭われた皆様が


1日でも早く、心と身体の安らぎを取り戻せる日が来る事を


願っています🍀




そして


未だ瓦礫の下で、寒い夜を過ごされている方々が


早く救助されますように。。





地震と、昨日の空港の事故で亡くなられた方々の


ご冥福をお祈り申し上げます。











ハッシュタグお正月鏡餅






年末に可愛いかまぼこ買っていたので






この、うさぎとたつかまぼこを




お雑煮に入れましたよ(*´▽`*)





元旦の朝は(二日酔いでw)


さっぱりしたお雑煮(かまぼこナシ)




二日目うさぎ ̄(=∵=) ̄




三日目たつ🐉



 


おいしくいただきました照れ



温かいものを暖かい場所で食べられるだけでも幸せです( ´ー`)







元旦の新聞の


アニメ関係の広告を探すコーナー✨




野球作品キャラ揃ってます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




ブルーロック♡


ダンジョン飯✨


本好きの下克上✨

アニメ続編楽しみにしてます\( ・∇・)/




ワンピース☠️




アニメじゃないんですがw


L'Arc~en~Cielの広告、めっちゃカッケー♡




日頃は新聞なんてあまり読まないのに


元旦は隈無く探す私です(*/□\*)