#今一番欲しいものandクリアファイルキャンペーン♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ステロイド入ってない湿疹に塗れる薬が欲しいですにっこり



ステロイド入ってると早く治りがちですが


将来的に色々心配なので。。









さて



劇場版スパイファミリーのクリアファイルをゲットしに


ローソンに寄りました✨



 のぼり旗撮ってたら


窓に白くて長い雲が写ったのに気づいて



振り返ったらびっくり




雲さんいました\( ・∇・)/


しゃしゃーってなってて綺麗でした♡語彙力w




あ、ゲットしたファイルは

キャストいっぱいのやつを敢えて選びましたよウインク




クリアファイルは売る程ありますが、使いきらないですよねw


私はフレームに入れて飾ったりもしています( ˊᗜˋ )

気分で変えられるしね✨





夕空には

上弦の月が白く輝いていました✨