( ᯣ ᯣ )そして春!!!~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、ありません(ヾノ・∀・`)



そうですねぇ。。


どこでも眠れる所かなw


自分のイイトコ見つけて自分を好きになりたいですね( ´ー`)






さっき

鬼滅の刃のプロモーションリール見て

謎の号泣ww


来年の春が楽しみすぎてしにそう(笑)







注意画像お借りしましたが

郵便局さんで呪術廻戦の年賀状が出たので



注文しちゃいました\( ・∇・)/

玉折だけだけど(爆)



今年は鬼滅の刃の年賀状買ってないので(義勇さんいないからw)

五夏いる年賀状出て嬉しいですラブ



五夏二人の、尊い年賀状も出してほしかったかもウインク





年賀状と言えば

来年辰年なので

ドラゴンを年賀状に描こうかと、うろ覚えてで落書きした結果がこちらです↓




おかしいな。。

いろんなアニメに、めちゃくちゃカッケー✨ドラゴン出てるの見てるのに(*/□\*)


ちゃんと見て描こうと思いました\( ・∇・)/




今年も


\\年賀状じまいはしません//