#最近撮った写真はand昨日は悟がお誕生日でした♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




最近撮影したのは



銀杏の絨毯のクマジェニックw




毎年寝そべらせてますニヤリ


気持ち的には

浜辺にビキニ👙で

グラビアアイドルを寝そべらせる感じで(„ಡωಡ„)←毎年言ってる(爆)







さて昨日は

呪術廻戦の五条先生のお誕生日でしたが


推し(*▼_ー*)の祝生誕に全振りしていたので滝汗



遅くなっちゃいましたが、今日お祝いします(*/□\*)




五条悟先生、昨日はお誕生日おめでとうございましたブルーハート




おめでとう落書きは


クマジェニックみたいなw五夏で♡




あの頃には戻れないかもだけど


いつまでも親友でいてください✨






また等身大パネルに会いに行きたいな“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



はーイケメン♡












悟大好物の喜久福のずんだ生クリーム大福も


食べてみたいですo(*゚∀゚*)o