#今一番欲しいもの&推し誕です(*▼_ー*)♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


トレネタです📰




今一番欲しいものは




\\電子レンジです//



なんか調子悪くて。。壊れる予感しかないですガーン




今度の休日に電気屋さんに行こうと思います=͟͟͞͞(꒪⌓꒪ ;)







さて今日は


悟爆誕でアメブロやSNSが賑わってますが✨




まず推しのお誕生日ですまじかるクラウン




CYBIRDのイケシリ乙女ゲーム、イケメン王宮の


我が推し“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ゼノ様のお誕生日です!




(*▼_ー*)ゼノ様お誕生日おめでとうございます♡


今年も愛しています!




お祝いフィナンシェ♡



シュトレン食べたかったけど


近場に売ってなかった。。クリスマスまでに見つけたら買いたいです照れ


↑決して自分で作ろうとは思わないw




おめでとう落書きは


今年もベッドでイチャイチャでラブ




(*▼_ー*)


眼帯外したバージョンです(*ー_ー*)✨





ゲームをプレイし始めたのは


多分2012年頃だと思うんですが



推しの誕生日をアメブロで祝おうと思い始めたのが



2013年辺りで。。




ゼノ様のお誕生日は2014年からお祝いしていました\( ・∇・)/




なので記念に


2014年からの懐かしい



お誕生日の日の、お祝い落書きをウインク




2014年は糸目落書きじゃなかったんですよねw







隙あらば下ネタに持ち込む気マンマン(爆)



2021年からは、もう最近なので省略✂️







毎月1ゼノ様を目標にしていてw



毎月、糸目タッチのゼノ様の落書きはしていますが





基本的には


モザイクネタばかりなんですよね(*/□\*)





幸せなイチャイチャを描くのにベッドタイムは避けられないので(„ಡωಡ„)



これからもイチャイチャさせていきたいと思います(˶ˊ⌓ˋ˶)









五条悟さんも後でお祝いします。。イケメンの誕生日が渋滞してるーww