#急に寒くなった~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰





はい。。寒いですねびっくり


 


昨日は半袖でもイケそうな気温でしたが、今日は上着ないと駄目でした🍃




関東は数日後にまた20度を超えるらしいのでえー



また薄い服になりそうで


もう毎日、何を着たらいいのかわからない感じですw







さて今日は


いい笑顔の日なので



落書きでニコッ( ˊᗜˋ )








私の糸目落書きは、口を描かないので


笑顔落書きは少ないんですが



今日はニコニコしますよ(„ಡωಡ„)





\\義勇さんの笑顔見たい//







以前の呪術廻戦傑落書き達✨





笑っていてほしい人。。




青のすみかを聴きながら描いたやつでした(*´▽`*)