カッサカサです。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ピグモアナの最近のお気に入りは


くま服(・囚・)


いかにも中二病的な服も好き(„ಡωಡ„)


どれも無料ガチャゲットのやつですけどねウインク



乙女ゲームのお気に入り服は



赤いドレスですハート

クリスマスっぽで今時期よく着せます\( ・∇・)/






昨日辺りから急に気温が下がって

一昨日と服装がガラリと変わりましたw



北海道とか急に雪降ってる地域あるし

身体おかしくなるよね。。体調気を付けましょうねびっくり




髪の毛先がパサつくので


洗い流さないトリートメント買いました♡


肌もカサカサなのでw



コラーゲン&ヒアルロン酸グミ買いました✨



リラックマの箱ラブ




また見つけました♡