#秋を感じた瞬間andハロウィン仮装★~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



トレネタです📰



お笑い見てて📺️


大笑いした時に唇がパキッと切れて血が出たら



乾燥してるんだな秋だな🍁って思います滝汗




あと、🐾踵がカサカサしてきたな秋だな🍂って思いますw



色んなとこがカサカサしてきますよね。。保湿しないとですねびっくり









さて昨日





ハロウィンケーキ食べてきましたよ🎃


オバケちゃん👻美味しくいただきました⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝






義勇さんとくま、交代で仮面マスク♡






で、私も




毎年恒例の、一年に一回の


ハロウィン仮装しましたよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




コスプレはしませんが、ハロウィン仮装だけはしていますグラサン

 









仮装したままw友の家から友の車で

個室のカフェ行きました(笑)




仮装と言えばここ数年は、鬼滅男子だったのに

去年のアーニャから女子になってしまってますねちゅー



来年は男子に戻そうかなニヤニヤ







今日いただいた、可愛いパン♡




モンスターパン美味しかったです🎃