#いま気になってること&ヘアメンテ♪~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


トレネタです📰




しょーもないことなんですが滝汗





めちゃくちゃしょーもないことなんですよグラサン







ホクロから毛が生えてる事に気づいて


どれくらい伸びるのか?観察的な感じで育てていたんですが(爆)




いつのまにか。。



いなくなっていました。。



いつ抜けちゃったのかな。。って気になってますウインク 







毛の話ついでに( ・∀・)



昨日、親を病院に連れて行った後に


久しぶりにヘアサロンに行ってきました✂️





伸びた分をカットして、カラーリングしただけですクシ





びほー





あふたー



カラーを暗めにしました🍁



多分。。今年最後のヘアカットになりました⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝







そして今日は

10月3日。。とうさんの日⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝




アニメの好きなちちキャラの一人✨


スパイファミリーのロイド落書きグリーンハート





スパイファミリーも今季始まりますね(„ಡωಡ„)