#秋を感じた瞬間andアニメ落書き♪~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



落葉が秋っぽカラーになってきました✨




秋ですな(*´▽`*)


キンモクセイの香りはまだ嗅いでませんが

キンモクセイの香りを感じたら、もっと秋っぽくなりそうですウインク







最近のアニメ落書き。。



昨日の、葬送のフリーレンよかったな✨



ゆっくりと流れる時間も、大事に表現しているようで素敵だと思いました♡

 


今季の種崎敦美さん(フリーレン役)は、まほよめやアーニャもあるから楽しみです⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝







同僚にラファル描いてみて✨と頼まれてw


シュガーアップルフェアリーテイル落書き🍎









同僚に贄姫と獣の王の、レオンハート描いてみてと頼まれて


仕事の休憩Timeに書いた鉛筆落書きは



本当は全裸にしたかった(„ಡωಡ„)←




闘いに行く前に髪をバッサリした時の短髪バージョンも


いつか描きたいです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧






秋アニメも楽しみな作品いっぱいです♡