#今日の体調はand《97回目》8月の艶が~るの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰




今日の体調は





フツーです。





 乙女ゲーム艶が~るの藍屋秋斉さんが


私の体調をお知らせしてくれました\(゚∀゚)/



(そして今日は便秘気味ですw)









と言う事で



今日28日は、乙女ゲーム艶が~るにちなんだツヤの日です✨





今月の落書きは


結城翔太くん、徳川慶喜さん、坂本龍馬さんで


夏のフルーツ達にしました🍑🍍🍈



翔太くん、桃太郎ちっくなのは

ボイス付きだったときの翔太くんCVが

しもんぬ(下野紘さん)だったので


しもんぬと言えば、ワンピースのモモのすけ

鬼滅の刃の善逸も、桃🍑と深い関わりがあるので(๑´ლ`๑)



私の絵は全裸妖精ですが

翔太くんの日頃のピンクっぽい着物イメージも重ねて、桃にしましたよウインク




今日は何枚も落書きできなかったので

以前の8月28日の艶が落書き達を何枚か♡






コロナ禍入ってたし、ちょうど台風シーズンでしたw



2021年マリトッツォ流行ってましたね(๑´ლ`๑)




夏だから、海落書きが多いみたいです(*´◡`​*)






今回97回目。。。目標の100回目が見えてきましたびっくり


飽きっぽい私でも続けられたのは

月イチ落書きだったからかなおねがい







全然話題関係ありませんが

Xで見つけた診断やってみたら






麦藁色でした。。。

人と感性がズレてるとこは当たってるかもw



麦藁色より。。。

肌色18禁落書きが好きよ(„ಡωಡ„)









#28は艶がーるの日