#朝に思うこと~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



最近の朝の気温が


6時頃は26度位なんだけど



通勤時間には、すでに30度とかあってガーン




もう家から出たくなーい


仕事行きたくなーいって思いますw





今日も埼玉県内で39度以上だったんですよ。。。



雨一滴も降らないし


地熱が下がらないから




明日の朝も暑そうだなって


今からうんざりしていまーすネガティブ




この暑さいつまで続くんや?



熱中症気をつけて生きていきましょうねダッシュ







ネットで見かけて画像お借りしています注意




セブンイレブンでチョコミントサンドが出るらしいブルーハートブルーハートブルーハート(ノ˶>ᗜ​<˵)ノわー


って思ったら


北海道一部エリアだけみたいでしたw




めちゃめちゃ血色悪いカラーだけど(爆)食べてみたかったなグラサン





気持ちだけでも涼しくなろうと


アオイクマ落書きw






そして暑いから脱がしちゃったブルーハート



ざっくり艶が~る落書き( ♡・꒳・)人( ・꒳・♡)