全部ツラいですよねぇ~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普段口にしている食品は、ほぼほぼ値上げされてますし

今後も上がりますしねネガティブ


めちゃくちゃ上がったイメージがあるのは

やっぱり電気代かな。。。


去年より節約を意識していますよチュー




後はヲタク目線で言うと

アニメや漫画、ゲーム等のコラボカフェの

フード達が値上げになってる気がします(๑´ლ`๑)





今日はちょっと暑かったな。。。


もう毎日アイスを食べる習慣をやめたいw

でも美味しくてやめられませーん\(゚∀゚)/







今日は

友達に暑中見舞いを書いて



先日行ってきた呪術廻戦PLAZAのお土産を入れました(๑´ლ`๑)




自分用に買った五夏ステッカー♡



スマホに挟もうと思ったら

二人一緒は無理そうですw