#今週の自分へのご褒美and艶がの沖田総司さんハピバ♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



ご褒美ってほどの物を食べたり買ったりしてませんが




お団子かな♡




お団子好きです(*´◡`​*)




丸いものは、人間関係を円満にしたり、運が良くなると聞きますよねウインク


水玉模様もいいらしいよブルーハート



カドがないっていうのもイイのかな?




私はすぐに感情を露にしちゃうし、我慢ができなかったりするので。。。



大人として、どうなんだ?と(*/□\*)





ハズカシイ。。。




人間的に、ふんわり丸くなりたいです照れ




\\ベイマックスになりたいです  //

















お団子と言えば



乙女ゲーム艶が~るの沖田総司さんがお誕生日です今日✨




お誕生日おめでとう落書きは


おっきーをトッピングしたお団子🍡






過去落書き達(*´◡`​*)













やっぱり新選組好きだなぁ。。。