#海の生き物で一番触りたくないのは~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

海の生き物で一番触りたくないのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





トレネタです📰



綺麗だけど毒がある生物全般です✨



カツオノエボシ(クラゲさん👾)とか


映えるカラーしてますしねwついつい触りたくなっちゃいますよね驚き




注意画像お借りしました注意





 まるでガラスでできたカラフルな餃子だよね(๑´ლ`๑)



酷い方は死んじゃうから、絶対素手で触ったら駄目ですよ(;´゚д゚)ゞ






基本私は、海の生物全般好きなので、触れるものなら何でも触ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑



好きな触感は、イルカとサメとアメフラシとナマコです♡








さて



今日はロールケーキの日ですロールケーキ



最近ロールケーキ食べたかな。。。ってチェックしたら



2月だったw



モフサンド食べて以来4ヶ月食べてませんねチュー




今まで食べたロールケーキの中で


一番可愛かったのは



ディズニーのでしたハートハートハート





乙女ゲーム艶が~るの


徳川慶喜さん(ケイキさんと呼ばれてた)とロールケーキ落書き♡



ミントカラーのロールケーキあったら映えるだろうな(๑´ლ`๑)