#今日の予定はand《94回目》乙女ゲーム艶が~るの日落書き♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



トレネタです📰




今日の予定は


おかんの通院があったので


日中を病院で過ごし


帰りながら日用品の買い物を済ませ



帰宅してからは


お菓子食べながらアニメ録画観てました\(゚∀゚)/



そんな予定通りの1日でした(๑´ლ`๑)




\\以上です//









さて今日、28日は


乙女ゲーム艶が~るにちなみ、ツヤの日です✨



サ終していたゲームが


皆の要望で復活した事も奇跡でしたが


彼目線も配信になるそうで✨嬉しい限りです╭( ・ㅂ・)و ̑̑




今月の落書きは


もうすぐ梅雨なので🐌



という事でグラサン


5月の落書きには、殆ど紫陽花が入ってますラブ



もうすぐお誕生日の

新選組副長、土方歳三さんのカエルコスプレ♡

 


 毎年カタツムリが多かったので今年はカエルさんにしました🐸





紫陽花好きすぎて


2016年から連続紫陽花落書きを(๑´ლ`๑)





歳ちゃんBD🎂近いから、歳ちゃん率も高いです(*´◡`​*)




毎月コツコツ描き続け

今年で100回を迎える艶が~るの日落書きですが


来年の5月は続けているかはわかりませんが。。。


もし続けてるなら

多分来年も、紫陽花描いてると思います(๑´ლ`๑)




紫陽花和菓子食べたいな落書きw





今年も紫陽花スイーツ見つけたら食べたいですブルーハーツ







#28は艶がーるの日