~今日はご当地キャラの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ご当地キャラ、いますけど




言いませんよ?グラサン


キャラ名言う事で、小さな町がわかり

個人情報とまではいかなくても、身バレするじゃないですか?



ブログやSNSでは色々警戒しています(。ì _ í。)





数年前ですけど


ある日、イベントに行った時

リアルタイムで記事更新したら


「ソコ」にいる事が読者様にわかり

その方がイベント場に近かった事で、同じイベントに来られたようで。。。



後で知らない方からメッセージが来て

しつこくてガーン

ちょっと。。。いやかなり?めんどくさい事になったので


イベントやどこかに遊びに行った時も

リアルタイム更新はせず


時間を置いたり、日にちをあやふやにして更新しています(๑´ლ`๑)


SNSじゃなくても色々ありますよね驚き


皆様もお気をつけくださいねネガティブ




小さな町住みなので、地名がわかるようなご当地キャラは

言えませんが



ただ、「埼玉県住み」な事はめちゃくちゃ記事に書いてますので✨


埼玉内で好きなキャラは

ふっかちゃんですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



注意画像お借りしました


ゆるキャラグランプリで優勝したこともあります(*´◡`​*)






 

 

 

 

 

 




頭ネギなの可愛すぎるグリーンハート



何度も会ってますがwまたいつか会いたいです✨








今日は麺の日なので✨


ネギ乗ったラーメン落書き🍜