#最近の髪の悩みandイケシリ乙女ゲームキャラBD♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


トレネタです📰





最近どころの話じゃなく



もう毎日の悩みですドライヤークシ




洗髪後にちゃんと乾ききってないのかもしれませんが


夜の寝かたによって


前髪がハネてたり、オールバックみたいになってたりしてw



朝、寝癖を直すのが大変です(๑´ლ`๑)





以前もお悩み4コマ落書きしてましたグラサン





うつ伏せ寝とかもしてるのかも知れませんねびっくり







さて今日は


イケシリ乙女ゲーム、イケメン王宮のレイヴィスがお誕生日🎉✨





お誕生日おめでとうございます\(゚∀゚)/





レイヴィスはパネルに会った事あります( ´ ▽ ` ).。o♡



私の推しのゼノ様が

後ろに写ってましたラブw



脱線してしまっ。。。♡


 

レイヴィスのハネてる横の髪に親近感ニコニコ





アニメや漫画キャラって髪がめちゃくちゃハネてますけど


リアルな人でこれだけハネてたら


学校や職場で、どうしたの?ってきっと聞かれますよねー(๑´ლ`๑)

 




お祝い落書きは


今年もルークと一緒( ♡・꒳・)人( ・꒳・♡)




乗せちゃったw



乗せると言えば♡

いつか、プリンセスちゃんを乗せた肌色落書きしたいキャラでもあります✨


素敵なお誕生日を過ごして下さい\(゚∀゚)/