~今日はみやげの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Hawaiiのお土産ならなんでも嬉しいです🌴


後、美味しい食べ物なら

何でも嬉しいです\(゚∀゚)/



職場でいただいて、ちょっと困ったのは

クール便で届いた冷凍食品ですw

電車だし、クーラーバッグないしで困ってしまって。。。



結局、早く帰宅できるようにと

お土産いただいた方に、車で送ってもらっちゃいました✨




そうですね。。。キョロキョロ

飾るのが困るような大きな置物は、いらないです(爆)





お土産じゃないけど、いただいたピンクハートピンクハート



スパイファミリーのアーニャ靴下達スター

スニーカーの下に履きたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑




こちらは自分にお土産(„ಡωಡ„)



ガツンとしたにんにく風味とふんわり香るバター風味の

イカスティックが止まらない!


です\(゚∀゚)/


呑みながら食べようと思うと

ロマンティックが止まらない(๑´ლ`๑)





のり天チーズ味も

酒のつまみです🍺