源氏名をつけろと?~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

もし自分に源氏名をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そーゆー店で働いた事もないのでてへぺろ

全然浮かびませんが。。。



アメブロ名も本名ではないので源氏名みたいなものですかね?


アメブロ名は、Hawaiiのアラモアナセンターから取りましたが


名字込みで、本名をアルファベット表記にして崩すと

moanaになります\(゚∀゚)/



一部の某乙女ゲームでは『月』が名前です♡





さて

明日はバレンタインデーですね🍫


最近見かけたバレンタインコーナーの

缶が可愛すぎてラブラブ見てるだけで幸せでした\(゚∀゚)/


中身関係なく、缶欲しくなるよね(♥ŐωŐ♥)




以前カルディで買ったカメラ缶も


お気に入りです( ´ ▽ ` ).。o♡




最近食べたチョコ味は

ヤマザキ春のパンまつりのシール集めで買った


濃厚ショコラパン♡

確かに濃厚でしたウインク



今日食べたのは

差し入れのミスド🍩

テキストを入力


フツーのドーナツ久しぶりに食べました(*´◡`​*)





こちらは🍓2、5倍に惹かれて

カスタードケーキ買いました♡



明日は父の命日なので

バレンタインチョコと一緒に、お仏壇に備えます🍓