~今日はヒーローの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えーーー


誰でしょうねぇ。。。


リヴァイ兵長かなウインク

マントつけてるとヒーロー感がありますよね(๑´ლ`๑)

煉獄杏寿郎さん🔥





さて昨日




おかんの付き合いで

早朝映画を観てきました(*´◡`​*)



鬼滅の刃のパネルがあったので撮影してきました♡




薄いんですが、上弦の鬼達も写ってましたラブ





立体パネルなんだけど、わかりにくいですよねグラサン


ずーっと眺めてられるわ(„ಡωಡ„)



フライヤーも、友の分含めてもらってきて

今日渡しました♡


お部屋に飾ろうと思いますウインク



鬼滅の刃キャラも

闘うみんながヒーローですよね照れ




そして

おかんと入ったカフェで

カプチーノにハートが描いてありましたコーヒー




朝活すると、日中の時間がいっぱいあるので✨

その時間を活用して。。。



二度寝しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑←駄目女w