#12月ももう終わり&今日は鬼滅のねずこちゃ~んお誕生日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



今日仕事納めだった皆様、お疲れ様でした🍥


私は明日が仕事納めです\(゚∀゚)/





さて本日は


鬼滅の刃の


可愛いかわいいカワイイ竈門禰豆子ちゃんのお誕生日ですキラキラ



お誕生日おめでとう落書きは


鏡餅鏡餅ピンクハートピンクハートピンクハート



今日、鏡餅を飾ると良い日らしいですよウインク



なので


職場の(飾りっぱなしだった鏡餅を下げてw)


新しい鏡餅を飾りましたチュー



飾りのみかん🍊乗せて義勇餅♡


 


いつもお兄ちゃんや善逸達と一緒なので



今回は義勇さんとさねみんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





職場で描いたざっくり落書き✏️は竹なしですウインク


私、太ももが可愛く見える女子を描くのが大好物みたいで(*/□\*)


鬼滅の刃の女子達、つい座らせてる事が多いみたいです(爆)



過去絵も竹なしが多いですねw


カワイイねずこは大好きです( ´ ▽ ` ).。o♡







幸せなお誕生日になりますように♡




今日は禰豆子誕記事アップされてる方も多そうなので✨

暇ができたら探して回りたいなと思いますラブ