何歳までサンタを信じてた?~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

何歳までサンタを信じてた?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



クリキャンネタです✨🎄✨




サンタさんを信じていたのは


小学一年生位までです🧑‍🎄






静岡の親戚から


みかん🍊が届きました\(゚∀゚)/



風邪予防の為に

今年も食べまくります╭( ・ㅂ・)و ̑̑




さて。。。


コロナで自宅療養中の義弟が

肺炎になってしまいましたアセアセ


以前、ステージの進んだ大腸癌の手術もしている持病持ちなので

高熱も下がらないし

めちゃくちゃ心配なんですが


病床はいっぱいで、入院させてもらえませんショボーン


埼玉はコロナ酷くなったら

●されるー💀


もう、コロナなんて絶対なっちゃ駄目です‼️

ナメないで、軽く見ないでプンプン

皆様も気をつけてくださいね。。。




今日も家には入れないので

玄関先に食料とか置いてきました🧃🍮🍱



清潔にしたほうがいいので

新しい清掃用品も(*´◡`​*)



かわえぇ♡




関係ありませんが

ディズニーコラボのクリスマス菓子パン✨🎄✨


プーさん達のチョコチップパン買いましたラブラブ


もちぷよも食べました照れ




なんだか

精神的に疲れる毎日です恐竜くん


師走って忙しいですねww