~コロナ(((((゜゜;)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


義弟がコロナの妖精さんふんわりウイングになりました。。。



埼玉の中でも感染者の多い地域に勤めていたし、営業マンだから色んな人に会っていたから



まぁ、いつかは感染しちゃうかも?って覚悟はしてましたけどねガーン



39度の熱と、喉がとにかく痛いらしいですゲロー



私は濃厚接触者じゃないから、そちらから移る心配はないですけど


濃厚接触者の妹が外出できずにいるので




仕事後に


昨日から必要な物を玄関前に届けたりしていますお弁当プリン






ポカリとかを買いに行ったショッピングモールで


ついでに


姫ちゃん達へのクリプレ🎄🎁✨を見ていたら



鬼滅の刃の禰豆子危機一髪を見かけましたよ(๑´ლ`๑)







今日は暖かかったな(*´◡`​*)


夕焼空に富士山も綺麗に見えました\(゚∀゚)/





サンタさんへの願い事は

ヒールパーパー✨✨✨とかできる魔法使いや聖女さんを見つけて連れてきてくださーい←中二病ww


コロナ菌をなくせないのなら

せめて瞬時に治してくれる人を連れてきてー🧙‍♀️


リアルにはそんな人いないでしょうけど


義弟の熱をせめて早く下げてあげたいなぁ。。。



職場でも他部署で感染者がバッタバタと出ていますがネガティブ

私も引き続き、感染しないように気をつけますアセアセ