今日はいい音・オルゴールの日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

周りの音が心地いい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 周りの音というより

電車の中で聴く、ガタンガタンって音が好きですラブ



後は波の音ブルーハーツ



埼玉県民は、なかなか聴けないですけどね(๑´ლ`๑)


コロナ禍入って、全く旅行とかしてませんが

海辺のホテルや旅館に宿泊した時に


朝、お布団の中にいるのに波の音がきこえたりすると

幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` ).。o♡



埼玉県民、海への憧れがエグいです(爆)






今日も暖かな陽気でしたね(*´◡`​*)



11月ってこんなポカポカだっけ?って思っちゃいますがw

これからきっと寒くなるんだよね。。。

体調気をつけましょうねガーン





先日、アニメのブルーロック見てたら

神谷浩史さん役の絵心甚八が、カップ焼きそば食べていて目

私も食べたくなって✨職場で食べようとしたら

マヨネーズ袋入れたままお湯入れてた事に気づいて😱


慌てて出したけど、ホットマヨネーズになってました(*/□\*)

分離してなくてよかったww


マヨビーム落書きは久しぶりにクマʕ •̀ω•́ ʔ✧




クマついでに


先日新宿行った時に


大きなクマさん見かけました\(゚∀゚)/


知らないクマさんでも、見かけるとつい写真撮影しちゃいます(„ಡωಡ„)