#肌ざむい日に飲みたいのは&乙女ゲームキャラたん♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



なんか。。。温かいのが飲みたいです←漠然w




コーヒーはいつも飲んでるから



 ココアとか生姜湯とか


なんか温かいやつグラサン



ホットドリンク飲む機会も増えましたが、私は暑がりなので


まだまだ冷たいドリンク飲んでますよ(*´◡`​*)







さて今日は


乙女ゲームのイケシリ、イケメン戦国の石田三成エンジェルがお誕生日です👼



おめでとう落書きは


なんか温かいやつ飲んでいただきました\(゚∀゚)/



戦国時代に

こんなマグカップはなかったと思いますけどね(๑´ლ`๑)


おめでとうございました♡





こんなの食べました照れ


#禁断の雪見トースト みたいなケーキ⛄️



中にうっすい餅?雪見だいふくのアウターが入ってましたよラブラブ


食べにくかったけど味は美味しかったです飛び出すハート