#急に寒くなった~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日。。。寒いんですけどー



急に寒いんですけどーびっくり




皆様、気温変化が半端ないのでアセアセ風邪に気をつけてくださいね🍂






紅葉が綺麗に色付いてくる季節ですね(・囚・)🍁


こちらは以前のひたち海浜公園の

コッキーですラブラブ(コキアという箒草♡)




寒かったんですが

ローソンのTwitterキャンペーンで、マチカフェドリンクが当たったので


 引き換えてきました🥶





ローソンと言えば


からあげクンとサメにゃんのLINEスタンプ可愛いですよねチュー画像お借りしました注意

私、LINEやってないけどw




そして

先日ファミマでチョコあ~んぱん買って✨


チョコあ~んぱんのあんパンも買いました\(゚∀゚)/


チョコあ~んぱんがデカくなったラブって思って、思わず買いましたが


あんパンは初めから



あんパンだよなw



チョコが入ったフツーのあんパンでした(๑´ლ`๑)