今日は天使の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いとこ宅の姫ちゃんと王子ですラブ





今日も30度以上の気温で暑かったですが

お空は秋っぽかったです(*´◡`​*)




それにしても今日は

今朝から北朝鮮のミサイル報道にビックリしましたよねアセアセ


青森や北海道以外に、東京の一部でもJアラートが出たらしいですよねアセアセ


怪我人や被害は出ていないようで安心ですが。。。

今日の仕事にも響いたしガーンテレビ番組はガラリと変わったし

こんな事やめて欲しいです。。。ショボーン







ファミマで

アーニャアメ買いましたピンクハート



それと

鬼滅の刃のウエハース6を買いました\(゚∀゚)/


メタルカードも楽しみなんですが

ビックリマンチョコとかも含めて、ウエハースチョコが好きなんです(๑´ლ`๑)


いつ食べようかな✨