今日は防災の日&艶友さん祝BD♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまりしてません(*/□\*)


リュックに必要そうな物を入れてはあるんですが。。。


賞味期限とかチェックしないと駄目かもしれませんびっくり







さて

お洒落スポットの、お台場の

思い出の観覧車🎡が営業を終えたのも寂しいしプンプン


ヲタクスポットの、秋葉原の

思い出のとらのあな📖が閉店したのも寂しいと思っている今日。。。




朝方には

声優の中村悠一さんとドライブする夢を見て、耳が幸せでw起きたくなくて

仕事に遅れそうになりました(๑´ლ`๑)




そんな9月1日\(゚∀゚)/


艶友ちゃんがお誕生日おめでとうday落書き(๑´ლ`๑)


前髪ぱつん♡シリーズ旦那様で

誰だかわからないかもしれませんね( ´;゚;∀;゚;)





そして先日

アメーバで配信していたイケシリの、新章イケメン大奥が

サ終を迎えたそうですショボーン




私は

某ソーシャルゲームプラットホーム内で配信されてる、大奥をプレイしているので✨


まだまだプレイ楽しんでいますよ爆笑


イベントとか新規のストーリーとかなくても


推しキャラに会えるのは嬉しいです\(゚∀゚)/


アプリでプレイしてないと、お誕生日とか忘れがちですがてへぺろ

気づいたらお祝いを続けたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑