今日はバイオリンの日&《84回目》の28は艶がーるの日\(゚∀゚)/~~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それこそ、バイオリン習ってみたいです照れ

弾けたら素敵だろうな(*´◡`​*)




以前、乙女ゲーム艶が~るの古髙俊太郎様を現代バージョンにして

バイオリン落書きしてましたね🎼✨



以前は楽器落書きとかしてましたが

今は細かな絵を描くのがめんどくさくてw描いてませんねてへぺろ


昔はヒマだったのかな(爆)





と、言うことで

今月のこの日も

乙女ゲーム艶が~るにちなんだツヤの日です\(゚∀゚)/




今月の落書きは。。。



はぁ😞💨今年もコロナ禍だしどこにも行けなかったな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

せめて艶がの旦那様に、南国に行ってもらおう落書きになりました🌴🌺



結城翔太くんと藍屋秋斉さんですやしの木ハイビスカス


夕暮れ時の

オレンジやピンク等のお空の色を映した海を

見てみたいな。。。(海なし県切実な埼玉県人w)




それと、4月5月6月7月のツヤの日落書きおまとめ(*´◡`​*)



夏っぽ落書きは8月がラストですねにっこり





そして今日は

汗の日らしいです(„ಡωಡ„)




汗をかいてる旦那様ラブラブの過去絵を載せておきますアセアセ


謎の白い光で隠した、二人で汗かいている落書きも(๑´ლ`๑)




土方歳三さんと俊太郎様でしたグラサンハート







#28は艶がーるの日

 #艶が愛を叫ぶ日