昨日は俳句の日&私を陥れようとしているアレ~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の記事書いてなかったグラサン



花火夜や ああ花火夜や 花火夜や~🎆


家から、某公園の花火が見えました\(゚∀゚)/


雨ざーざー降ってるのにw

風がないから上げられるんですかね(๑´ლ`๑)


見ても綺麗なんですが

やっぱり音びっくりマーク

身体中に響く音が✨

ああ夏だなぁ。。。夏の終わりだなぁ。。。って

なんかジーンとします( ´ ▽ ` ).。o♡


この胸が震えるような感覚は、コロナ禍入って久しぶりのような気がします照れ



義勇さんと花火見たいな♡落書き🎆


夕方は屋台🍢をまわるお祭りデートをして

夜に花火見て✨

それからは。。。


ゲヘヘヘヘ(„ಡωಡ„)ラブラブ




妄想失礼致しました(。+・`ω・´)キリッ☆





義勇さんに誘われたいのに

最近、変なメールに誘われます(;´゚д゚)ゞ



メールの一部を載せますネガティブ




これはAmazon風w




これはオリコカード風w





そもそも、そんなカード持ってないし真顔



ハメようとして色んな詐欺メールが送られてきますよね⁉️


削除しちゃって手元にないんですが

色んな会社を装った詐欺メールいっぱい来てますうずまきうずまきうずまき




皆様もお気をつけてアセアセ