新作が出るたび買ってしまう物~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


トレネタです📰




新作。。。と言うか


新しく見かけた鬼滅の刃コラボ商品は


つい買っちゃいます(๑´ლ`๑)



わざわざお店をはしごして探す事はしませんがウインク


行きつけスーパーやコンビニ等で見かけたらラッキー音符って思いますよニヤリ






そういえば


去年買った牛丼を



 忘れる前に食べようと思ってw食べてみました\(゚∀゚)/



↑御飯に乗せる前のレトルト牛丼ですが

しゃばしゃばwww



フツーに美味しくいただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



中に入っていたカードは、こちらでしたハート



レトルトって便利ですよね(๑´ლ`๑)





あと、新作が出る度買っちゃうのは

アップルパイ系のパンです🍎🍏


アップル。。。シュトゥルーデル??????

って何だろう?グラサン

響き的には。。。

ドイツとかそっち系のお菓子なのかな⁉️


よくわからず食べましたが、甘くて美味しかったです( ´ ▽ ` ).。o♡




見た目は地味だったりするけど

ケーキ屋さんにアップルパイ、食べに行きたいなちゅー