昨日は漫画週刊誌の日(・囚・)人(・θ・u)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うろ覚え。。。。。。😮




小学生時代から週刊や月刊で出ていた

りぼんやなかよし(笑)マーガレット等は買っていました(*´◡`​*)


コミックは漫画好きの友達から借りて読んでました。。。

うちの親も漫画ヲタクで、コミックいっぱい集めてたので(一部屋漫画部屋w)

買う必要がなかったんですよねてへぺろ



多分。。。自分で初めて買ったかもしれないのは


紡木たく さんのホットロードかな♡

 

ホットロード 1【電子書籍】[ 紡木たく ]

 


 

あと、瞬きもせずw

【中古コミック】瞬きもせず 全巻セット(全7巻セット・完結) 紡木たく【あす楽対応】

 



今は電子書籍でサクッと読んでしまう事も増えて。。。



コミック買うのはBL多いかな(๑´ლ`๑)



あと、リラックマの4クママンガは買いますよ(・囚・)人(・θ・u)✨


 

 






リラックマと言えば


先日、眼科帰りに寄りました♡




池袋のキディランド(リラックマストア)ラブ






アオイコオオカミかわゆブルーハートブルーハートブルーハート




毎シリーズのシールをコレクションしてるので



今回も買いました\(゚∀゚)/



オオカミは


乙女ゲームの推しキャラのペットだったりするので


愛しいです( ´ ▽ ` ).。o♡




オオカミって懐くかなぁ!?ワンちゃんみたいに懐いたら可愛いだろうなウインク