今日は大晦日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生きていられた事です照れ




一年があっ・・・








という間に過ぎて、もう大晦日だよね凝視



アメブロでも年末のご挨拶が飛び交ってます照れ


早朝からメッセージくださった方🔥

ありがとう✨良い年末をお過ごしください\(゚∀゚)/

来年もよろしくお願いしまーす飛び出すハート



年越しそばね。。。


とっておきを食べずに。。。

今夜はカレー蕎麦作ろうと思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑


簡単なシマダヤの麺で、楽チン蕎麦ですけどねw




今日の、2021年最後の日の入り🌇を見る暇がなかったんですが


夜明け前の、下弦を過ぎた月を見る事ができました( ´ ▽ ` ).。o♡



朝焼けに染まる前の時間。。。遠くにめっちゃ分厚い雪雲❄️が。。。


日本海側の豪雪が心配ですよねショボーン


お家から出ないほうが安全だとは思いますが


やむを得ない用事や、初詣等にお出かけする時は気をつけて行動してくださいねびっくり





さて、今夜は

(いつもビール🍺なんだけど)可愛いお酒を用意したのです🍓ラブラブ


いちごみるくサワー(爆)


秒で飲めそうなジュース感w


今年も終わりだし、たまには甘いお酒を味わいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



で。。。その後

すぐ🍺ビールに戻りまーす\(゚∀゚)/✨