今日はシルクロードの日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界史に詳しくないですがグラサン

多分行ってないです(ヾノ・∀・`)


海やダイビングが好きなので、ハワイとかの南国にしか行ってないです🌴☀️




世界と言えば

休日は韓国フードの海鮮チヂミを食べましたよ(*´v`*)


韓国の方が作って販売しているお惣菜屋さんで買って来たので

本格的にウマスでした♡



まぁ。。。韓国行った事ないから( ̄▽ ̄;)本当の味は知らんハムニダ(爆)





さて、最近の桜桜\(^▽^)/


ソメイヨシノさんが、今満開ですがラブ

枝垂れ桜や八重桜さん達の写メです🌸





蕾が華やかカラーで可愛いですね💕


これはまた違うフリフリ感の花弁ですね♡




びっくり近所のお寺にも枝垂れ桜ありました。。。

枝を剪定したのかな。。。今年はあまり、しだれてないけどwww



一生懸命咲いていて、みんな可愛いです(^^)d



遠すぎて写メ難しかった、白っぽい枝垂れ桜さんも素敵でした( ´ ▽ ` ).。o♡