今日は世界水の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ウォーターサーバー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家にはありませんが、職場にあります(◍•ᴗ•◍)



ビールサーバーが欲しいです🍺✨




さて。。。埼玉も緊急事態宣言が解除され。。。

やっぱり人、人、人。。。って感じで、増えてる気がします( ̄▽ ̄;)

電車とかは前から混雑してるから滝汗変わらないですけどねキョロキョロ




最近ニュース番組等で

アナウンサーさんが

先週の週末より、人出が増えていますえーって報道してますよね?


私はそれを聞くと。。。










街にヒトデがうじゃうじゃしてるのを想像しちゃいますグラサン


海好きな、海なし埼玉県民の私。。。

海が不足してるのかもしれません(/-\*)




確か東京は、🌸桜満開宣言しましたよね(*´v`*)

(なんたら宣言とか好きだね😁)

桜に誘われて、さらにヒトデさんが出てくるかもしれませんねww