~彰に誘われたかと思ったw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今日は4ヶ月ぶりに

ヘアサロンに行ってきました(„• ֊ •„)


伸び伸びだったんですが(びほー)



6cm位カットして✂️カラーリングとデジタルパーマしてもらいました\(^▽^)/



スタイリングしてもらったのに、風に吹かれてボザッとなっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

スッキリしました(^^)d



ヘアメンテは、不要不急かと聞かれたら

そうかもしれない。。。かもしれませんがニヤリ

埼玉県内だし、4ヶ月ぶりだから許してくださいwww




帰りに。。。


石田彰さんに誘われた気がしました😲←気のせいwww



猗窩座に,ふっさふさ♡睫毛で誘惑されましたがアセアセ


初回5500円かぁ。。。と,我にかえりましたwww


俺に集中しろ?って言わなくても,女子が何人も立ち止まってましたよwww






で,夕飯は洋食をテイクアウトしました😜


明日からまたお仕事がんばりますʕ •̀ω•́ ʔ✧