第一印象、大事なのは~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック




面接官の気持ちはわかりませんし(仕事なら)

異性へのアピールの仕方もわかりませんが(婚活ならw)


私が同性や異性に感じる、第一印象いいなおねがいと思うのは

待ち合わせの時の立ち姿とか、パッと見の全体的な清潔感かな(„• ֊ •„)


今、笑顔とかはマスクで見えないしね😷




そして私が、初めて会った同性や異性に 

あっ(/-\*)って思うのは


声なんです🎤

リアルな初恋から、私が好きになる男の子は

クラスでの自己紹介の時の声でしたwww



子供の時から声フェチです\(^▽^)/


大人になってからは、声にこだわらなくなりました(^^)d

二次にイケボを求められますもんね♡←現実逃避w


イケメンも二次に求めます\(^▽^)/リアルでは中身が大事照れ





と、いう事で

イケボ出てくる乙女ゲームのアバターネタをウインク




ボルテージさんの王子様EKの、サンリオイベントは

課金してないので😜

ゲットできたのは

リュオキティとヘンリーシナモロール、クオンキキララだけでした\(^▽^)/



もう一つのアプリは

ヘンリーシナモロールとイヴァンポチャッコw



無課金だから、こんなもんですなてへぺろ



恋乱のお城内も、海底に模様替え♡



才蔵マーメイドに\(^▽^)/


姫友さんの家康様が、イルカに乗って来たので


うん、うちの才蔵さんも乗せよう\(^▽^)/


夏らしくなりました\(^▽^)/


浴衣も買っちゃったウインク



来るお盆休みも、自宅にいる事が多いから

今後の

色んなゲームのイベントに お金使っちゃいそ~(/-\*)



課金の夏2020www