春巻き作ったことある?&祝イケメン\(^▽^)/~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

みんなの回答を見る



ありませぬ(ヾノ・∀・`)





今日は、イケメンのお誕生日です(*・▽・´*)


私。。。こっちバージョンはプレイしてないんだけどw

2016年から

毎年お祝いしてるから、今年で5回目だなグラサン




CYBIRDさんの、乙女ゲームまじかるクラウン

もうひとつのイケメン王宮、100日間のプリンセス👠の

カインが、本日Happy Birthday🎉✨



左は、愛しのローガン様で、右側カインねラブラブ




お誕生日おめでとう落書きは、🍎林檎とリラックマ(笑)




カインは、昔けっこう落書きしてました(*´v`*)



18禁載せられない落書きもね(/-\*)




CVはけんぬなんですよ(„• ֊ •„)


私は、イケメン王宮の方だけプレイしてるんですが

いつかプレイしよう。。。しよう。。。と思いつつ

イケシリのタイトルが増えすぎて、どれをプレイすべきかわからなくなってますwww




Twitterで、イケメン大奥コラボのホテル画像見て(水尾様ぁぁあああ酔っ払い)

鼻血が出そうになった今日は



女子向けゲームアプリがアニメ化した、恋とプロデューサー が始まるので

それを見るのが楽しみです\(^▽^)/